「どうせ俺なんて」って、“あのとき決めた夢”を諦めようとしていませんか?

 

試合で活躍するのは

いつもあいつ。

 

どうせ才能のある奴には

勝てない。

 

 

     f:id:yamakyo2235:20191113221842j:plain

練習や試合でミスを繰り返し

プライドをへし折られ、

自信喪失していた

 

「豆腐メンタル」

サッカープレイヤー

だった僕が

 

30日間

何事にも動じない

鋼のメンタルを手に入れ

 

最高の仲間たちと共に

関東大会への切符を

手に入れることができた

 

「最強メンタル構築メソッド」

 

f:id:yamakyo2235:20200513221930p:image           

 

先着15名様

無料でレクチャーすることに

しました!

 

 

 

 

『無料メンタル

レーニングブック

受け取り 』

⬇️⬇️⬇️ 

ミスばかり恐れて

安全なプレーばっかり

 

いざ、チャンスが来ても

ことごとく無駄にしてしまう

 

自分のせいで

いつもチームに迷惑を

かけてしまう

 

 

でも

自分だってチームの役に立って

チームメイトや監督から

褒められたい!

 

「お前のおかげで勝てた!」

と言われたい!

f:id:yamakyo2235:20191118124604j:plain


 

そんなあなたのために

 

大事な時に結果が

出せるようになる

 

『最強メンタル構築メソッド』

をまとめました!

f:id:yamakyo2235:20191117202509j:plain


 

 

期間限定プレゼント企画!

『15名様限定』

 

今だけ公開します!

 

 

メンタルが弱く

いつも周りを気にしてプレー

 

試合になるとミスを気にして

思いっきりプレーできない、、

 

終いには

自分のミスのせいで負けて

仲間から信頼を失った僕が

 

監督からの助言をきっかけに

 

ある方法を30日間続けて

 

ここぞという時に

力を発揮できる

最強メンタルを手に入れた方法

 

無料で公開します!

f:id:yamakyo2235:20200513222211j:image

 

 

こんにちは、初めまして!

サッカーメンタルコーチの

キョータです!

 

 

僕は小学3年生からサッカーを始め、

今も大学の部活に入り

サッカーを続けています!

 

一方で、サッカーをしている中高生へ向けた

メンタルサポートも行っています! 

f:id:yamakyo2235:20191118121905j:plain

 

今回はブログを見てくれた

あなただけに

 

『最強メンタル構築メソッド』

を用意しました!

 

 

他では得ることができない情報と

僕が今まで経験してきたこと

 

 

そして実際に自分で実践して

効果があった方法だけを

このレポートに取り入れました

 

このレポートを読むのに

専門知識などは一切必要ありません

 

これを読むだけで知識として身につき

実際に行動に移せる仕組みになっています

 

 

「でも、本当に効果出るの?」

と思ったそこのあなた

 

大丈夫です!

 

この方法は

僕の経験➕科学的な根拠

でできています!

 

さらに、これを電子書籍にまとめて

多くの人に実践してもらい

結果を出してもらったという

実績があります

 

 

毎日15分の簡単なトレーニングを

約1ヶ月続けるだけで

伸び悩んでいたあなたの才能が開花し、

チームの中心的存在になれる!

 

このメソッドをまとめた電子書籍無料

お渡しします!

 

それが、

最強メンタル構築メソッド

です!

 

f:id:yamakyo2235:20200513222211j:image

 

 

最強メンタル構築メソッド

 

 

 

あなたにLINE@で

無料公開します!

 

プレゼントを受け取る

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

【受け取り方】

 



 
ステップ1
この記事を最後まで読む
 

 

ステップ2
「LINE@友だち追加」
から、僕の
LINEを追加してください
 
 
 ステップ3
LINEを追加して
簡単なアンケートに
答えてください!

 

※皆さんのLINE・個人情報は

一切の悪用を致しません。

 

※ウイルス・迷惑メール送信などは

一切ございませんのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

 

もう、

あなたの貧弱メンタルのせいで

試合で戦犯になることはありません。

 

また、誰にも相談できず

1人で思い悩むことなど

 

苦しい思いをする必要は

ありません

 

 

これを読めば、

 

✅試合中に自分のところにボールが来ると慌ててしまう

✅ミスをしたらそのことしか考えられなくなる

✅コーチや監督の前ではいつものプレーができない

✅周りに文句を言われ、イライラしてしまう

 

など

 

このような「貧弱メンタル」

原因そのものを改善して、

仲間や監督から信頼される

プレーヤーになることができます

 

 

なんとしてでも

メンタルを強くして

最高のパフォーマンスを

引き出せるようにしたい!

 

と思うあなただけを

救いたいと思っています!

 

 

 

何度もミスを繰り返して

いつしか失敗を恐れるようになり、

チームメイトからの信頼も失って

 

サッカー人生のどん底に落ち

絶望を味わった

 

 

豆腐メンタル選手

これが中学生時代の僕です

 

   f:id:yamakyo2235:20191029233153j:plain


 

小3でサッカーを始め、

すぐにサッカーの虜になった僕は

 

中学進学と同時に

地元のクラブチームに入りました

 

チームに入りたての頃、

監督から直接指名され

学年のキャプテンを任されることになりました

 

学校でも学級委員や班長など

リーダーを任されることが多く

わりかしリーダーシップがある方だったので

 

それを監督が評価して

僕をキャプテンに選んだのだと思います

 

 

 

最初こそ

キャプテンとして毎試合出場し、

上々のスタートを切ったつもりでした

 

 

しかし

そんな幻想も一瞬で崩れ去り

 

チーム1番の

伸び悩みプレイヤー

になってしまったのです、、、

 

 

もともと1つのミスを気にして

その試合を棒に振ってしまうような

超ネガティブメンタルの持ち主だったので

 

うまくいかないと

どんどん泥沼にはまっていくような選手でした

 

さらに

人見知りで内向的な性格だったので

悩みを自分1人で抱え込んでしまうという

最悪な状況でした笑

 

 

そんな状況の中で

自分をさらに絶望の果てへと突き落とす

ある出来事が起こってしまったんです

 

 

 

それは

中学1年の冬に差し掛かった頃に

行われた練習試合でした

 

その試合は1年生チーム同士の対戦で

僕はキャプテンマークを巻き

センターバックを務めていました

 

f:id:yamakyo2235:20191126233609j:plain

 

 

試合も終盤に差し掛かったその時

 

相手DFが大きく蹴り出したボールが

自分たちのディフェンスラインの裏に落ち、

僕は相手FWと交錯しながら

ボールを追いかける状況になりました

 

最初はタッチライン

クリアしようとしましたが

 

相手FWがかなり寄せてきていたため、

味方ゴールキーパーへの

バックパスを選びました

 

それがミスを招いてしまったのです

 

味方GKが蹴りやすいようにと

弱めに出したバックパスは

相手FWにかっさらわれ

 

相手チームに決勝点を与えてしまいました

f:id:yamakyo2235:20191201155920j:plain

 

失点をした直後は頭が整理できず、

ただただ涙が出るだけでした

 

そしてそれ以降は

「なぜバックパスを選んでしまったのか」

 

「みんなにチームのお荷物だと

 思われているんじゃないか」

 

「こんなんじゃ何を言われても仕方ない」

 

こんな思いが頭の中をグルグルと回っていました

 

そんな時、チームメイトの1人に

 

「お前のせいで負けたよ」

と言われたんです 

 

自分でも分かってはいましたが、

いざチームメイトからいわれると

 

傷口がさらにえぐられるように僕の心に刺さり

 

「絶望」

を感じました、、、 

f:id:yamakyo2235:20191127163222j:plain

 

 

それまでもなかなかうまくいかず

悩んでいたのに

さらに追い討ちをかけるような出来事が起き、

 

「サッカーは自分に合ってないんじゃないか?」

 と思ったりもしました

 

 

しかし

ここで僕を変える

ある出来事が起こりました

 

試合後、

落ち込んで泣きまくっていた僕に

当時の監督がこんなアドバイス

してくれました

 

「一人で背負いこんだり、

 考えすぎるなよ!」

 

「サッカーはミスの方が多い

 スポーツなんだから、

   ミスをして当たり前だと思って

   楽しんでやればいいんだよ」

 

 

 

この言葉を聞いた時

僕はハッと何かに気付かされたような

感覚になりました

f:id:yamakyo2235:20191201164609j:plain



そして「お前のせいで負けた」

と言ってきたチームメイトを

絶対に見返してやろうと自分に誓いました

 

そこから自分で

メンタルのことについて学ぶようになり

 

f:id:yamakyo2235:20191127153926j:plain

本やネットなどの情報をもとに

さまざまなメンタルトレーニングや

マインドセットなどを試していきました

 

でも、いろいろ種類がありすぎて

どれからやったらいいのか分からず

適当に目についたものをやってみたものの

最初はなんの効果も得られませんでした笑

 

「世の中情報多すぎ地獄」

にはまりました笑

 

調べれば山ほど情報は出てくるのに

本当にやるべきものが見えてこない

 

「本当に効果なんてあるのかな」

そう諦めかけていました

 

 

偶然の出会い

 

それは1つの本でした

 

たまたまネットで見つけた本だったのですが

他の本やネットの方法とは違い

1人でも簡単にできる

メンタルトレーニングが紹介されていたんです

f:id:yamakyo2235:20191127164559j:plain

そしてその方法は科学的にも

効果があることが証明されており

自然とこれをやれば自分を変えられるかも

という気持ちになり、

 

その本をにもとにして

メンタルトレーニングを始めてみました

 

それから、自分で気になったところを抜粋して

さらに調べたり、やり方を少し変えたりして

継続していきました

 

始めてから1ヶ月ほどたった頃

少しだけメンタルの状態が良くなった気がして

プレーも生き生きとしてくる感覚がありました

 

f:id:yamakyo2235:20191105173846p:plain

いつもより周りが見えるし

自信を持ってプレーでき、

そのおかげでミスも減りました

 

それから徐々に調子が上がってきて

中学2年の頃には試合で安定したプレーを

出せるようになりました

 

そして2年の冬頃には県の選抜にも選ばれ、

中学3年の夏の大会では

関東大会出場も果たしました!

 

 

チームメイトや監督からも

 

「お前のおかげで勝てた!」

「安心できるよ!」

などと声をかけられるようになり、

 

 

あの、自分を絶望に落とし込んだ

言葉を言ってきたチームメイトからも

 

「前までのお前じゃないみたい、

    いつからそんな変わったん!」

 と言われ、

 

見返してやったと心の中で思いました笑 

 

それからはチームの中心選手として

活躍することができ、

高校もスポーツ推薦で入ることになりました

 

そして現在は大学サッカーの最高峰である

関東リーグ1部に所属する大学でプレーしています!

 

 

ここで思ったんです

 

「自分と同じような悩みを

 抱えている人が

 いるかもしれない」

 

 

 

そして、自分がやったこの方法で

他の人にも効果があるのか試したい!

 

気になったので、

母校の高校でサッカーをしている後輩に 

 

僕が行ったメンタルトレーニン

約1ヶ月間やってもらいました

 

その後輩は

練習でできていることが

試合になると緊張してできなくなってしまう

という悩みを持っていました

 

ちょうど夏の大会の1ヶ月前だったので

 

簡単なメンタルトレーニングを教えて欲しい

ということで僕に相談してきてくれました

 

そこで僕がやっていた

メンタルトレーニングを

実際にやってもらうと

 

 

徐々にパフォーマンスが上がり

なんと、大会のメンバー選考ギリギリで

スタメンになることができたんです! 

 

そんな様子を見て

この方法は本当に効果があるんだと

確信に変わり、

 

その後もいくつもの方法を

研究し続け、効果のあるものだけを

抜粋し、1つのテキストにまとめました!

 

 

それが

f:id:yamakyo2235:20200513222211j:image

 

 

僕のメンタルトレーニングの方法を

この最強メンタル構築メソッド

まとめました!

 

僕はこの方法で

ミスばかり気にして、

消極的なプレーしかせず

 

チームメイトからは

「お前のせいで負けたよ」

 

と言われるような豆腐メンタル選手から

 

チームの中心選手として

自信を持ってプレーし、

 

「お前のおかげで勝てた」と

仲間や監督から信頼される選手に

変身することができました 

 

 

数々の本や資料、

ネットの最新情報などから

僕や何人もの人が実践して

効果があったものだけを

 

ここにまとめています!

 

✅ 仲間から信頼される選手になりたい

✅ミスを引きずりたくない

✅緊張をコントロールできるようになりたい

✅活躍してヒーローになりたい

✅夢を諦めたくない

 

このうちどれか1つでも当てはまったら

ぜひ受け取って欲しいです!

 

最強メンタル構築メソッド

をいますぐ受け取る

 ⬇️⬇️⬇️⬇️

  

 

 

 

でも

なんで無料なんですか?

 

正直に言います

全部自分のためです

 

サッカーをしている中高生で

メンタル面に問題を抱えている人は

少なくないと思うんです

 

さらにそれを助けてくれる人

もっと少ないと思うんです

 

 

だからこそ

僕と同じように悩み続けて欲しくないし

変われる可能性があるなら

僕も手助けをしてあげたい

 

そう思ってサポートを始めました

 

もしこれが

さらに多くの人に広まって

 

「キョータさんのおかげで変われました!」

「本当にありがとうございます!」

 

と言ってくれる人が増えたら

僕にとってそんなに嬉しいことはありません

 

そして

弱々メンタルを克服して

自分に自信を持ってサッカーができ

 

最高の仲間とともに

サッカーを思いっきり楽しむことができる人を

増やすことが僕の大きな目標です!

 

 もしあなたが

 

「試合でベストの

 パフォーマンスが出せるようにしたい」

 

「チームの主役になってチームを勝たせたい」

 

「あいつを見返してやりたい」

 

そう思っているなら

今すぐ受け取ってください!

 

 

ただ僕は今後

サッカーメンタルコーチとして

さらに活動の幅を広げるためにも

 

自分の経験をまとめた

この本を、有料教材として販売する予定です

 

そのため、あまり多くの人に

差し上げることはできないので

 

先着15名様

『最強メンタル構築メソッド』

をプレゼントします!

f:id:yamakyo2235:20200513222211j:image 

無料で今すぐ受け取る

⬇️⬇️⬇️⬇️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!